金曜の夜

明日金曜日は早番。
明後日土曜日は休み。
てことは、フライデーナイトに遊べるんじゃんっ!
週末休みあんまないから、うれしい!
来月は全く土日オフがないから、今回は有意義に過ごさねば!
何しよ何しよ。
夜遊びしたいけど、オールはしたくないしー。
俺、住んでるのが名古屋市内じゃないから、飲みにとか行っちゃうと必然的にオールなんだよなぁ。
いつも、こーして「何しよ」って考えてるうちに何もせず休みが終わっていくんだよな~。

6 Replies to “金曜の夜”

  1. これからしばらく五勤一休が続く予定です(涙)。
    この仕事をしだすと、土日が休みの有難さが身にしみます・・・

  2. 遊己さんとリアルして飲んだりしたかったけど、自分は土曜日仕事なんですよね。
    またあってくださいね~。

  3. 土日休みの身ですが、金曜の夜が一番いいよね
    土曜の夜からもうテンション下がってくるよ
    重症かも・・・汗

  4. > COCK
    正式なお誘いお待ちしていますw
    > トライスター
    それはなかなかのヘビースケジュールですね・・・。
    俺も来月はややヘビスケかも。今月は楽でしたが。
    > だいすけだいすき
    3月は残念ながら平日休みしかないんですよー。泣
    > フクコ
    おいでませ~? 泊まる場所はあるよ
    > やま
    わかるわかる。最近は不定休なのでそうでもありませんが、学生時代はそうでした。

ふくこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA