片思い。そして失恋。

書こうかどうか悩んだけど、正直に書きます。
最近、片思いをしていました。
けど、どうやらフラれました。
メールもないし・・・。
元彼への執着を断ち切って、久しぶりに真っすぐに人を「好きになる」って感覚を思い出しました。
でもダメだったー。一方通行の片思いで終わってしまった。
手をつないだしキスもした。
これからも一緒にいられる相手かな、って思ったんだけどな。
これまでの人生で四回目だ。
相手から近付いてきたのに、俺が好きになったら離れていってしまったの。
そうだよな・・・最初は向こうからだったのにな。
勘違いして惚れてしまって、やっぱバカだなー俺。

6 Replies to “片思い。そして失恋。”

  1. 辛いよね。
    でも、みんなこうして成長していくから。
    リセットして再スタートや
    遠く探しても、意外に近くに大切な存在がいるかも。
    辛かった相手になるよ。俺は癒し系だから←マジで

  2. フラれたのが4回?
    フッてばかりとか。失礼。
    でも、失恋するたびに、いい意味で成長していくような気がする。
    そんときはとてもつらいけどね。
    いっぱい恋して大きくなれー
    いつでも胸をかすぜ~

  3. > まぁ
    人間がみんな、自分の気持ちをコントロールできればいいのに・・・
    > COCK
    成長なのかな。失恋って、心を蝕むだけのような気がする・・・。
    幸せな恋愛は人間を成長させる気がするけど。
    > やま
    フラれたのは4回どころじゃないよー。
    「最初は向こうから来ていたのに、結果的にフラれた」ってパターンが4回。
    俺から一方的に惚れてフラれた経験はもっとw

  4. 私も失恋しましたよ
    しかも、幼なじみとかベタな相手に……。
    泣きたかった……けど、泣いたら負ける気がして、無理矢理笑って笑って!
    けど、やっぱり辛い…

  5. > K
    ず、ずいぶん前のブログにコメントしてもらって・・・。
    最近はもう恋も失恋もない退屈な日々です。

まぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA