失恋といえば

失恋といえば・・・散髪。

カット前ー。↓
DVC00001

カット後ー。↓(仕事後なのでスーツです)
DVC00002

あんま切ってないですけどね。すいただけで。
だいぶ重くなってきていたんで・・・。
髪と一緒にサヨナラ、片思い。

7 Replies to “失恋といえば”

  1. > COCK
    うん、ちょっと軽くしただけなんで☆
    恋、したいけどできないってのはどうすればいいっすか?

  2. 片思いをしたけど、されているかもしれないよ。
    縁だから、出逢うものだから、いっぱい出逢いを作るのが一番じゃないかな?

  3. > COCK
    俺。惚れやすくて・・・困ってます・・・。
    > やま
    ありがとう。。。うそでしょ?笑

  4. ・・・あれ?あまり量自体は変わって無い・・・??
    あ、すいただけなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA