強制終了

アタタタ・・・。
最近ブログに暗いこと書かないようにしてたのに、ついフラれたショックで書いちゃったー。
はい、おしまい!
フラれたんだし、未練も暗い気持ちもここでおしまい!
未練や執着がろくな結果を呼ばないってのは、元彼に教えてもらったしね。
しゅーりょー。強制終了。

とゆーわけで、普通のブログに戻ります。
一週間前から修理に出していた携帯(ソフトバンク)がかえってきました。
外側がぼろぼろになっていたので、外装交換に出していたのです。
ここ一週間は代替機を使っていました。
代替機、使いづらかったー。汗
そんなに古い機種じゃなかったんだけど、やっぱ携帯ってどんどん進化しているんですね。
使い慣れた824SH、キレイになって帰ってきました☆
この機種、約1年半使っているのですが、外装交換に出すのは実は2回目。
なーんでこんなに傷つくかなぁ。
携帯電話大好きだから、大切に使っているつもりなんだけど・・・。
あれかな。
今みたいにしょっちゅう手に持たず、着信がない時はバッグやポケットに入れっぱなしにしておいたほうがいいのかな。
でも、携帯持ってないと不安になるんだよなー。
はい、依存症。
だって、携帯大好きなんやもん。
前は「パソコンか携帯か」て言われたらパソコンだったけど、今は断然携帯。
携帯はどんなアクセサリーより大切なファッションの一部だと思うしね。
これまで使った中ではドコモのSH903iが一番よかったな。
今となっちゃ古いけど。
一番使いづらかったのが、今はなきツーカー。。。
高校生の時、一瞬だけツーカーを持っていた時期があるんです。
確か当時はドコモ、Jフォン、ツーカー、IDOがあって、なぜかドコモからツーカーに乗り換えたんです・・・。
たぶんドコモが高かったのかな。
それか「周りと違う携帯がもちたい」って思ったのかも。
ともあれ、ツーカーは電波が弱く、とてもとても使いにくかったです・・・。
ま、携帯自体使いにくい時代だったんですけどね。
モノカラーだったし、16和音とかだったし。
そう考えると今の携帯って最高だなー。
あ、年寄りくさい?
キレイになった824SH、今度こそは傷つかないよう大切に使うぞー!

7 Replies to “強制終了”

  1. なんか都会に行けば行くほどAUや、バンクを使っている人が多く、田舎行けばDCMばっかりのような気がする
    俺は携帯基本的には電話、シャメあとメール少しかな?サイトや、本格的なメールはやはりPCだよね。キーボードで打つのが早いし、便利なよな気がする。

  2. > やま
    同じ機種だね☆
    うん、メールしよー。
    > COCK
    俺の携帯用途は、ネットが一番、次に電話、メール、カメラの順かな。
    俺のイメージはドコモのほうが都会で大人って感じなんだけど・・・違うか~。

  3. 田舎行けばドコモばっかだよ。さすが元電電公社だなぁって感じ。
    あと、AUやバンクは電波がいまいちだから、田舎はドコモが使いやすい点もあるからね

  4. > COCK
    そっかー。そうなんだね。じゃ、田舎じゃウィルコムなんてもってのほかだね・・・

  5. モノクロの16和音(笑)。
    でも当時はそれが一番スペックの高い機種だったんですよね~。
    さて、私も携帯を二週間ほど前に買い換えました。
    五万とかしたし(涙)。
    はい、常滑はドコモのが電波いいです(笑・auやソフトバンクからドコモへ乗り換えた先輩多数)。

  6. > トライスター
    常滑はソフトバンク、エーユーの電波弱いですか・・・?
    そっかーちょっとショック・・・。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA