モンブラン中毒!

4811289d.jpg
このモンブランが大好きで大好きで。
中部国際空港セントレアのターミナル3階にある萌CHEZ(モシェ)って店で売っています。
俺のウィークリー消費量、5個です。
週休約2日なので、出勤した日は99パーセント食べてます。
出勤日でこのモンブランを食べない日なんて、月に数回もありません。
I am perfectly addicted to you!
大袈裟じゃなく、マジに毎日食べてます。
ターミナルのレストランでランチを食べる時も、オフィスで食べる時も、必ずモンブランだけは買います。
このモンブランを買いはじめた頃の店員さん(販売しているのは萌CHEZの店員さんではなく、空港会社のスタッフさんだと思います)の対応は、普通に「いらっしゃいませー」という感じ。
次第に、買いに行くとニヤリと笑われるようになり。「いつもありがとうございます」と言われるようになり。
そしてついに今日、カウンターに近づいただけで、何も言っていないのにモンブランが出てくるようになりました!w
よっしゃ!今日からモンブラン・マスターだ!
惜しむらくは、このモンブランには航空会社職員用の割引がないということ・・・。
そして誰に紹介しても、「生クリームが多すぎて1個は食べられない」と言われること・・・。
生クリームたっぷりでヘビーに甘いところが美味しいのにー。
女の子がよく言う「このケーキ、甘すぎなくて美味しい☆」なんて、絶対に認めない。
スイーツは、甘くて甘くて甘いから美味しいんだ!
砂糖バンザイ!

5 Replies to “モンブラン中毒!”

  1. > COCK
    えーーー美味しいのにーーー
    > やま
    美味しいよ☆
    砂糖中毒が悪化するけど。

  2. さ、流石に毎日は無理かも(汗)
    三階のお店ですね、メモメモ・・・。

  3. > トライスター
    モンブラン、今日が最後でなくなるらしいです。泣
    またいつか戻ってくるらしいけど・・・。
    悲しすぎる。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA