悔しい。

久しぶりに飲んでたらー終電で寝てしまいー降りなきゃな駅を2駅過ぎてー結局タクシー。
名古屋市内でタクシー乗るのはいいけど、春日井市内でタクシー乗るのは何か悔しい。
車あるのにこんな超地元で何タクってんの?みたいな。
酔った勢いで歩いたろか思ったけど、26歳にそんな元気はありませんでした。

4 Replies to “悔しい。”

  1. あちゃー。痛かったですね。余計な出費もかかっちゃいましたね。
    次からは寝過ごさないよう気をつけてください。っていうか、自分とも飲んでくださーい。いろいろ話しましょ。

  2. > だいすけだいすき
    飲んだ後って、いつも寝過ごします。。終点まで行って折り返して、またまた終点まで行って折り返したことがあります。。。
    飲み、誘ってくださいよー。

やま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA