腹痛いー。

あーなんか腹痛いー。
別にへんなもの食べてないのになー。
腹痛い腹痛い腹痛いー。
温かくして今日は早く寝よ。

8 Replies to “腹痛いー。”

  1. > まぁ
    大丈夫かー?ストレス???
    > だいすけだいすき
    それは・・・否めない・・・。
    > COCK
    前の晩は飲んでないしー。
    > やま
    心配事は確かにある・・・公私ともに・・・

  2. あんまり治らない(T_T)
    ストレスなのかなぁ~(T_T)
    今日港の方へ行きそぉになりましたよ( ̄∀ ̄)

  3. どういうわけか、私の周りでも腹痛で苦しむ人間が多いです。
    という私も謎の腹痛に襲われたことが・・・。
    ん~、やっぱりストレス?(笑)

  4. > まぁ
    病院にいきなさい!
    > トライスター
    ストレスなんですかねぇ。突然くるんですよねぇ。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA