しょーっく

職場で某日系航空会社の女の子に・・・「遊己さんって32歳ぐらいですか?」と言われてしまった・・・。泣
その後気を遣って「あ!28歳ぐらいですよね!」と言われました・・・。
・・・26歳です。

7 Replies to “しょーっく”

  1. その女性、ホントに男の人を見る目ないですね。
    あんまり気にしなくていいと思いますよ。自分は遊己さんのこと20代前半と思ってましたから。あと、人間は年齢がすべてじゃないですからね。

  2. この前は、メールありがとうございます。
    初コメです。
    写真を見る限り、年相応って感じですけどね。
    32だの28はありえない、その人の見る目が無いんですよ。
    自分も老けて見られる事が多いから、俺の場合はいくつか聞かれたらわざと10歳くらいプラスして言うと、見えなーいって言われて一瞬だけ良い気分になってます。
    その後、いくつだと思ったか聞くと実年齢より2、3才上で言われてそこで凹む...
    自分で墓穴掘ってますよね(笑)

  3. まだまだ若いじゃん?
    いちいち年のこと気にするのは若いからだよ。
    おっさんになったら、何と言われようが全然気にしなくなるよ。
    多分職場で落ち着きが良すぎただろうね。

  4. しっかりした大人の男ってことだよ。
    てきぱき仕事してると大人の男にみえる。
    それにもとが、かっこいいからね~
    頼りたくなるんじゃない?
    ぼくもたよりたーい。笑

  5. > だいすけだいすき
    周りにいた他の女の子たち(同じく日系航空会社スタッフ)も「歳のわりに落ち着いてるからですよ」ってフォローしてくれたから大丈夫ですw
    うちの会社の女性陣は大笑いしてたけど・・・。
    > タカヒロ K
    初コメントありがとうございます。
    実年齢より10歳も上を言うんですか?!
    俺だったら36かぁ。そんな度胸ないなぁ。
    だって、万一納得されちゃったら・・・w
    > COCK
    五年ぐらい前までは童顔だったんだけど、ここ数年で急激に老け込みが。汗
    確かに落ち着いてるとはよく言われますが。
    > やま
    いやーその女性スタッフもかなーりしっかりテキパキ仕事こなすタイプですよ。
    俺なんかに頼らなくてもw

  6. 難しいかも。
    昔は男性に対して年齢を尋ねる場合は、少し年齢を高めに言った方がよく、低めに言うと失礼にあたる・・・って聞いていました。
    若い=若造ってことでしょうか??
    かくいう私も、ちょっとは若く見られたいって人です。
    いろんな方から、二十代に見えない、三十代半ばの貫禄があるといわれます(中身は別です)。

  7. > トライスター
    「職場で一番年下なのに、一番年上な感じがする」とまで言われたことがあります・・・

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA