定時退社

最近少し忙しかったので、今日は定時でさくっと退社しました。
14時30分が定時なんですが、14時37分にオフィスを出て、14時47分発の電車に乗りました。
こーんなきっちり定時でオフィス出るの久しぶり。
14時47分発の電車に乗るのも久しぶり。
でも、いざ帰宅してみたら、やることなくてヒマでヒマで・・・。汗
さっきから一時間以上YouTube見てます。
明日オフなんだけど、まさか明日もこんな感じか?汗
無趣味って退屈だな~。

10 Replies to “定時退社”

  1. いやいや。することもなくゆっくり過ごすのも気分転換・ストレスから解放されていいもんですよ。日頃の疲れを癒してくださいね~。

  2. することがいっぱいでのんびりできなくて困ってる
    人それぞれの悩みをもっているもんだね。

  3. 今日はなにしてたのかなぁ。
    買い物とか
    ゆっくり過ごすのもいいもんだと思うけど。

  4. ちょっと状況が違うんだけど、自分も休職中で毎日どうしようか考えて、考えても答えが出ないから、結局mixiであちこちに足跡残すか、YOU TUBE見るかですよ
    どこかに出歩いても、お金かかっちゃいますしね

  5. > ちえ
    さんきゅ~☆ 久しぶりさ☆
    > だいすけだいすき
    ゆっくりごろごろしたけど、逆に疲れたかも。汗
    > まぁ
    ゴメン・・・コメント見てなかった。汗
    > COCK
    オフタイムは例えばどんなことしてますか???
    > やま
    ずっと家にいました・・・。あ、夕方にちょっと外出て、車のタイヤをスタッドレスからノーマルに交換してきました。
    > タカヒロ.K
    ヒマだとついyoutubeで時間つぶしちゃいますよね・・・。

  6. 私も最近は定時でなるべく上がれるよう頑張ってます。
    やっぱり無駄ですもんね、残ってても。

やま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA