給油ランプ

昨日、車に乗っていたら、給油ランプがつきました。
「給油しなきゃな」と思いましたが、雨だったのでスタンドに寄るのが嫌で、そのまま帰宅しました。
今日、スタンド行こうと思ってエンジンいれたら給油ランプがチカチカ点滅してました。
給油ランプって、普通点灯するけど、さらにガソリン残量が減ると点滅するんだね?!
知らなかったー。そこまで給油ランプついたまま走ったことなかったから。
エンジン音も少しおかしくて、「ガス欠でエンストするかも。汗」と超ドキドキしながらスタンドまで走りました。
マジですごいドキドキした。
交差点の真ん中でエンストしたらどうしよう、とか。
でも、テンパった状況に直面すると、自分の性格の悪さがわかりますね・・・。
給油怠ってテンパってるのは俺の勝手なのに、黄色信号で目の前の車が止まると「こぉらそれぐらい突っ切らんかいっ!」って心の中で悪態ついてる性格の悪い俺。
反省。
はい。もちろん黄色信号はストップです。

4 Replies to “給油ランプ”

  1. > やま
    そうなんね・・・。汗
    まぁタクシーって得てしてそんなもんかと・・・。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA