「ゲイじゃないでしょ」

「遊己くん、絶対ゲイじゃないでしょ~。ゲイだって思い込んでるだけで、絶対遊己くんは女の子が好きだと思う~」って言ってくる女の子、何なんでしょーか?
ゲイですけどー。
男にしか恋しませんけどー。

7 Replies to “「ゲイじゃないでしょ」”

  1. その女の子、遊己さんのこと好きなんじゃないですか??
    遊己さんが女好きじゃないと自分のことを振り向いてもらえないから、何としても遊己さんをゲイじゃないと思いこみたいんじゃないですかね?

  2. > まぁ
    カミングアウトしているのです。そしてゲイなのです。
    > だいすけだいすき
    ん~そういう感じでもないんですよね。
    謎。
    > みく飛虎
    未練なの?何の未練?「男はみんな女に惚れるはず」って未練?

  3. COMING OUTしたんだね。遊己は勇気があるね。
    女の思い込みは怖いわ

  4. 私も一瞬、その子遊己さんのことが好きなんじゃ・・・と思っちゃいました。
    知識では知っていても、受け入れられないってのも有るのか・・・。
    ほっときましょう。

  5. > COCK
    身の回りの人には9割カミングアウトしてるので。
    カミングアウトしすぎって言われるぐらいw
    > トライスター
    それはないないw
    経験上、女の子のほうがあっさりカミングアウトを理解するんですけどね。男は「え?ゲイ?え?誰が?お前が?ゲイ?え?ゲイなの?」ってしばらく理解してくれないことが多い。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA