ジャージ出勤

2d286731.jpg
ほうぼうから「ジャージ出勤かよ」とツッコミを受けました。
俺的に上だけジャージは普通にあり(上下はナシ)なんだけど、世間的にはナシなんだね・・・。

7 Replies to “ジャージ出勤”

  1. ジャージは「うーん」ですけど、スリム体型な体型は「おおー」です。

  2. 上着にジャージはありでしょ
    自分もよく、ジャージのジャケット着て出勤した事ありますよ
    職場に制服があるなら、全然問題ないと思います

  3. あ、ウチも制服ありな人たちでもジャージはNGみたいです・・・表面上は(笑)。
    本当はデニムもダメなのに、ジーンズ吐いて出社してる女性陣いますもん。

  4. > まぁ
    そーなんかー。
    上下じゃなければいーじゃん・・・
    > ダイスケダイスキ
    「うーん」なのかぁ・・・
    > タカヒロ.K
    だよねー。もちろん制服に着替えるし。
    > COCK
    うん、俺自身は全然ありだと思ってる☆ だから、いいよね☆
    > 小猫
    アジアンなの?笑
    韓国人がよくジャージ着てるよね。
    > トライスター
    通勤の服装にも制限あるんですか???デニムもNG???!
    さすが日系さん!

だいすけだいすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA