退屈だから

Image035

新しい靴を買いました。
退屈だとつい買い物をしてしまう。悪癖。

最近退屈なのですよー。刺激がほしい、刺激が。
頭の中では先月行った豊田のおいでん祭の曲がいまだにグルグルまわってるしー。
あの曲、耳に残って離れなくないですか?

ほれ→http://www.youtube.com/watch?v=QhByfS1VLVs

俺、春日井市民だから豊田市には大学時代に2年間ぐらいバイトで通ってただけだけど、この、みんな地元大好き感がけっこー好き。
あーまた頭の中で「踊れよ 心から溢れる 熱いビートに乗って」とか「おいでん 見りん 踊ろまい 今夜の豊田 みんな友達」とかそんな歌詞がぐるぐるまわる~。
わが町春日井にもそういう曲はないのかな?と思って調べたらありましたよ。
その名も「どっこいせ」。

はい→http://www.youtube.com/watch?v=naR8UFgOaM0&feature=related

なーんかイマイチな曲だなぁ。
昔、もっとさわやかな曲を聞いたことがあるんだけど、あれは何の曲だったのかな。
小学校の運動会で、セルリアンブルーのハチマキとか手袋とかさせられて、春日井のテーマ曲で踊ったんだよねぇ・・・。
「春日井の街、サンサンサン」とかって歌詞が入ってたと思うんだけど、誰かわかる人は教えてください。
ちなみに、「どっこいせ」が見られる春日井まつりはまだまだ先の10月です。
次は、「にっぽんど真ん中祭」だな。

しつこいけどさ、もーマジに退屈で刺激を求めてます。
楽しいことあったら教えてください。誘ってください。

5 Replies to “退屈だから”

  1. 全然話し違うけど豊田に住んでるの??
    義姉も今週半分は豊田で仕事してる。
    キャッスル豊田って言うホテル泊まってる…笑 ご存知?

  2. > COCK
    SEXより買い物のほうが楽しい・・・
    > Yui
    豊田に住んではいないけど、大学時代にバイトで通ってたよ。
    キャッスル、もちろん知ってるよ~。
    駅前の新しいホテルだよね!
    お姉さんは何の仕事してるの??

yui へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA