大掃除

今日はオフだったから部屋の大掃除をしてました。
鏡磨いてテーブル拭いて、床はシャークスチームモップでスチーム洗浄。
クロゼットに入れたままのスーツにアイロンがけして、風呂場もガシガシ磨きました。
カビハイター、めちゃよく効くね~。
あーすっきりした。

4 Replies to “大掃除”

  1. 僕もそろそろ自分の部屋の掃除をしなければならないと思っています。
    でも、仕事や勉強でなかなか掃除する時間がないんですよね。
    ところで、遊己さんのサイトのBBSに最近またいろいろ書き込みをしたので、ぜひ読んでみてくださいね!!

  2. > COCK
    ひとさまをお招きできるような立派な部屋じゃないけどね・・・。
    > hirano
    最近全然BBSチェックしていませんでした。汗
    今から拝見しまーす。
    > トライスター
    掃除した部屋も二日で汚くなり、晴れた鬱憤も、またすぐ復活するんですけどねw

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA