御殿場アウトレット

3d049a18.jpg

bf32fb5a.jpg

はぁ・・・溜息溜息溜息。
なんで休みのたびに買い物してしまうんだ、俺は。
過食症の次は買い物依存ですか?
一つ一つの金額は高くないけど、ちょこちょこ買うから毎月赤字という悲しい現実。
今日は、静岡の御殿場アウトレットまで行ってきました。
遠かったー!
なぜはるばる御殿場まで行ったのか。
それはSamantha Thavasaのアウトレット店舗が入っているから。
最近すっかりサマンサにハマッてます。
さて、今日買ったのは
Samantha Thavasa Deluxeのパスケース、
Samantha Thavasaのバッグチャーム、
Samantha Vegaのバッグチャーム、
Violet Hangerのバッグチャーム、
BOYCOTTのTシャツ、
JUNMENのスカーフ
です。
バッグチャーム買い過ぎ。汗
しかも、女物ばかり。
小物でちょこちょこ女物使うの、好きなんです。
本当はメンズラインSAMANTHA KINGZのバッグ買おうと思っていたんですが、アウトレットには惹かれるデザインがなくて。
この不完全燃焼を解消するために、また近々PARCOのSAMANTHA KINGZに行っちゃいそうな自分が怖い。
抑えろ物欲ーっ!

3 Replies to “御殿場アウトレット”

  1. なんだかわかる
    服にしろ、小物にしろ
    なんだか女物のほうがデザインとか気合い入ってて
    なんでメンズラインってあんなんだろう??

  2. > もも
    女物は細かいところまで気合はいってるよね!
    女性のほうが絶対買い物楽しいと思う。
    > COCK
    俺、乙女だったの?初めて知ったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA