初恋の相手発見

髪切りました。
いつも髪切ったら写真撮るんだけど、今回は撮り忘れてしまった。
話かわりますが、Facebookで初恋愛、そして初体験の相手を見つけてしまいました。
16歳の頃出会った男だから、11年前だ。
9歳ぐらい年上の、大阪の男でした。
俺が親にゲイだってカミングアウトして家出して、その人の家に泊まったり、まぁ大変でした。
若かったな?。
11年前の出来事。俺はまだ高校生で、ゲイの知り合いもおらず、男の裸をみたこともないような時代でした。
なのでもう時効だと思い書きますが、16歳の俺、その人のこと「お兄ちゃん」とか呼んでました。汗
あーーー恥ずかしい。気持ち悪い。
当時の自分にえずいてしまうわ???おえっ。
今では年下と付き合ったりしてる俺ですが、当時は年上に甘えた願望が強かったんですね、たぶん。
Facebookで見つけたその人がどーのこーのよりも、そのことによって思い出した当時の自分が気持ち悪くて、そのことばかり考えてしまいます。
髪切った時に必ず写真を撮ることもそうだけど、やっぱ俺、自分が大好きなのか?

2 Replies to “初恋の相手発見”

  1. いやいや自分大好きでいいんじゃない?私だって一番好きなのは誰よりも自分だもん。笑 昔の恋人で思い出すのは、自分のとった行動の恥ずかしさ以外何もないよ。わたしも同じ!あ~若い頃ってなんで、今思うと恥ずかしいこと平気でしちゃうんだろうね。

  2. > peekaboo
    恋愛って人を狂わせるよね。今の俺も、5年後ぐらいに振り返ったら「なんであんな恥ずかしいことを!?」って感じなのかも。
    恋愛相手を自分の思い通りにはできないけど、せめて自分の気持ちや行動は自分自身で制御したいよ。
    これまで、どんだけ制御できずに暴走して恥ずかしい行動をとってきたことか・・・。

peekaboo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA