クソブログ

20110414

久しぶりに近所のコメダへ。
ココアとカツサンドを注文。
コメダのフードってさ、シロノワールもそうだけど、みょうにデカイよね。
比較のために携帯置いてみた。

あ。イマ俺の脳内でもう一人の俺(中村うさぎが言うところの「ツッコミ小人」)が「ナンじゃこの、内容のないクソブログは」ってツッコミいれたぞ?
もっとヒリヒリした、南条あやみたいな、菜摘ひかるみたいな日記を書きたいのですが。
俺自身が凡人なので、凡庸な、内容のないブログを書いてしまうというこの現実。
こうして、痛い痛い「ブロガー」というものが世間で量産されているわけですな。
痛い痛い。As me。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA