独り身

ご報告。
パートナーと別れました。
なかなかちゃんと話し合う時間が持てないので俺のほうから別れようといいました。
以上、ご報告でした。

4 Replies to “独り身”

  1. 場所が離れすぎていたんですかね?
    自分はいいなと思っている大好きな人が福井(自分は長崎住み)に住んでいますけど、定期的に会ったり、時々電話したりメールしたりしてますよ。
    時々でもコミュニケーション取らないとお互いに疎遠になってしまいますからね。
    次は頑張ってくださいね。

  2. > だいすけだいすき
    隣同士の件で、最初はうまくいっていたんですけどね・・・。
    仕事の都合でお互い会えなくなって、やっぱりそこから疎遠になっていった感じ・・・。
    次は・・・がんばります。

  3. そーなんですねm(._.)m
    俺、今日帰国しました。旅の初めは色々とありがとうございました☆彡
    またお茶しに行きましょー☆彡話聞きますよん(^_?)?☆

  4. > Win
    お帰りー!相談に乗ってもらってたのに、こんな結果となりまして・・・。
    またお茶しようね!旅の話も聞きたいし♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA