今日のランチ at 「和の間」

写真 2011-05-19 12 09 35

写真 2011-05-19 12 28 43

今日のランチは空港4階の「和の間」にて。
空港職員割引がある店はありがたい。
でも、周りのテーブルも空港職員ばっかり。
従業員食堂かいな。

3 Replies to “今日のランチ at 「和の間」”

  1. こんにちは
    彩りも良くて、ランチおいしそうですね
    あんみつ?は追加メニューですか?
    月1ぐらいでセントレアを利用しますが、
    いつも時間に余裕が無くて
    4Fで食事なんてしたこと無いなあ
    1Fのローソンでパンかじってます(T_T)
    話変わりますが、日テレでやってるドラマ「リバウンド」
    何気に見てます
    速水もこみちと相武紗季と一緒に
    セントレアの風景が映っていました
    舞台が東京なのに、栄の噴水とかオアシス21とか
    映ってて、なにゆえ名古屋なのか?
    とはいえ、なんだか懐かしく
    帰りてえ・・・

  2. 一部の店舗は空港職員で持ってる・・・気がします(笑)。
    とある空港見たいに空港食堂があればいいんですけどね。
    ・・・そんなんしたら一部の店舗がつぶれる(苦笑)。

  3. > kei
    ぜひ一度時間を見て4階で食事してみてください。
    せっかくレストラン街充実しているので。
    まぁ。俺らみたいに職員だとだんだん選択肢がなくなっていくんですけどね・・・。
    > トライスター
    社食はやっぱりほしい。。
    今、一部のレストランがもうほぼ社食化してますが。。。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA