台北行きます。

突然ですが。
明日(25日)から、一人で旅行に行ってきます。
大好きな台北。
今回は、事情があり直行便ではなく経由便を利用します。
台北に2泊後、27日にジェットスターアジア3K721便(台北発関空行き)で帰国します。
28日まで休みなので、大阪に一泊するかも。
海外パケット定額のおかげで台北でも携帯が使えるので、また台北からリアルタイム旅行記書きます。

(今ふと思ったけど、2月に行ったマカオ旅行記、途中までしか書いてないな・・・。去年のシドニー旅行記も。汗)

2 Replies to “台北行きます。”

  1. 台北いいですね!きおつけて。いつも旅行記楽しみにしてます!今回は最後まで書いてね♪

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA