台北旅行記【ホテル in 台北】

今さっき、帰宅しました。
台北旅行記、書きます。

今回、台北ではハワードプラザというホテルに宿泊しました。
このホテルには思い出があるのですよ。
今回でたぶん台北に行くのは7回目ぐらいなのですが、大学生の頃、初めて台湾に旅行した時に泊まったのがこのホテルだったのです。
吹き抜けとその中央にあるラウンジが印象に残っていたのですが、やっぱ実際に見てみると懐かしかった。
初めて台湾に行ったあの頃は、将来自分がこんなに台湾にはまるとは想像すらしていなかったんですけどね。

写真 2011-05-26 11 01 20

写真 2011-05-25 22 00 56

写真 2011-05-25 22 00 15

写真 2011-05-25 22 00 04

2 Replies to “台北旅行記【ホテル in 台北】”

HG★祝33周年 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA