新しいバッグで大阪へ

今から大阪行ってきます。
ほんとは昨日から行くつもりだったんですが、少し体調悪かったので一日延ばしました。
今回、大阪で少し郊外の旅館に泊まりたかったのですが、みんなに口を揃えて「不便だから一泊ならやめとけ」と言われ、結局街中のホテルにしました。
なぜか、大阪向かう直前に「新しいバッグがほしい!」と物欲が湧き上がり、大好きな大好きなサマンサキングズでグレーのビジネスバッグを買いました。
ビジネスバッグだけど、写真みたいにチャームを付ければカジュアルでも使えそう。
ちなみに、二万六千円でした。
さっそくこのバッグ持って大阪行ってきます。

4 Replies to “新しいバッグで大阪へ”

  1. 26000円とは、高い!!!!
    不景気なのにリッチですね。羨ましいです。

  2. > だいすけだいすき
    宵越しの金は持たないたちなので。と自分に言い訳して物欲に負けてます。

  3. あー俺そのバック好き(^-^)
    あとは機能性がよかったら即買いかも笑
    こんど俺が愛用してるサマンサのビジネスバッグ紹介するね(^_-)

  4. > たーぼん
    けっこう機能性よいよ!
    どんなサマンサのバッグ使ってるの?見せて見せてー!

た~ぼん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA