台風の影響

台風のせいで、中部国際空港を発着する航空便には遅延や欠航が相次ぎました。
俺が働いている航空会社のフライトも影響を受け、欠航となりました。
欠航便を予約していたお客様のケアがあるので、明日、休日出勤します。
ちなみに、昨夜は空港に泊まりました。
台風・・・嫌いです。

ところで・・・台風や豪雨のたびに通路が雨漏りするの、どうにかならないでしょうか。
2005年に開港したばかりの空港なのに。

写真 11-07-20 6 49 13

6 Replies to “台風の影響”

  1. 休日出勤おつかれさまです;
    会社は外資ですよ★
    やっと台風も通り過ぎて一安心ですね(つд;`)

  2. > madoka
    お疲れ様でした。台風が去って、やれやれですね!
    外資か。空港で顔合わせてるかな?

  3. イレギュラーはなるべく起きて欲しくないですね(つд;`)↓
    お見かけしたことがあるような気がしますよーー★でもわたしはラウンジ専属で引きこもっているので、あまりお会いする機会はないかもしれませんが。。(。´・д・`。)

  4. > madoka
    ラウンジですか。それじゃ、あまりお会いしてないかもですね。
    これから台風シーズンに入るので心配ですね!

  5. こんばんはー
    ブログの記事で仕事のこととか書いてあるのを読んだ時、カウンターに出てた頃を思いだしました。。(´・ω・`)
    台風はきっともう来ないと思いたいです。。;;
    そろそろ学生達が夏休みで旅行客が増えそうですね(つд;`)お盆もあるし。。頑張りましょうねー

  6. お疲れ様でした。
    この日遅番で、覚悟して出勤したのですが・・・出勤早々全便CNL・・・なんか暇になっちゃいました(汗)。ただ、空港線(空港~常滑)の名鉄が停まってしまったので、常滑まで代替バスで移動するという経験も出来ました。
    てか、雨漏り!?
    マジで

madoka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA