デスク引っ越し

さて。
先日書いたとおり、人生の岐路をまがりました。
自分の状況以上に、周りが大きく動いている気がします。
表立っての動きと、なーんかきな臭い裏での根回しと。
マジにきな臭い!
どこの誰だーーー暗躍しているのは。
ま。いっか。
こーなったら俺もあれこれ根回ししちゃうぞっ?笑
話は変わって。
現在、デスクの引っ越し作業中です。
これまでのデスクから、上司から引き継いだデスクに。
上司は「役所の課長席」と言ってたけど、ほんと、見た目そんな感じかも。
スペースは少し広くなりましたが、それ以上に書類やファイルが多くて置き場所がありません!
棚がーーー棚がほしいーーー。
上司はよく全ての書類を収納できてたなぁ。
無理じゃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA