ごめんなさい

本日はちょいと落ち込んでいます。
自分の力不足とゆーか、判断力のなさから、成田空港支店のひとたちにどうしたらいいあ助言を求めることになってしまって。
成田なんて、うちよりはるかに忙しいはずなのに。
みんな優しくて「いつでも連絡してー」って言ってくれるけど、一応インチャージとしてここにいるのに、俺は何をやっているんだ、って感じで自己嫌悪。
ごめんなさーいっ!

2 Replies to “ごめんなさい”

  1. 最初から完璧なんてあり得ないと思いますよ。利用できるセクションがあれば利用しちゃいましょう。
    場数を踏むのが一番ですよ。
    あせらず行きましょ。

  2. > コウタ
    なんかさぁ・・・みんな「大変だね。いつでもヘルプするよ」って言ってくれるのが、かえって申し訳ないというか・・・。
    お互い様ならいいんだけど、助けてもらってばかりだし。

コウタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA