昔大好きだった人

今日、久しぶりに仕事以外のことを考えました。
かつて大好きだった人と約二年ぶりに会いまして。
恋愛感情はないけど、やっぱり特別な感情はありますね。
「特別な誰か」
かつてはあんなに感情が揺さぶられたのに、穏やかな気持ちで「やっぱ、いいひとだよなぁ」としみじみ思いました。
ま。帰ったあとは少し寂しい気持ちぐらいはあったけど。笑
ほんと、仕事のことを考えない時間というのは久しぶりでした。
(仕事の悩み相談にものってもらいましたけどね)

One Reply to “昔大好きだった人”

  1.  僕も3年前に別れた人の事を思い出す事あります、その後に付き合った人が多分一番いい人で、この間の日本でのホリデーの時にちょっと会ったのだけど、同じ気持ちになりました。
     きっと新しい恋をしてもこの人たちの事は一生わすれないのだろうなと思います、でもそれは悪い事ではなく、素敵な事なのではないかと思ってますよ。せっかく一緒に過ごした思い出を簡単に消すのはもったいないですからね。

宇宙人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA