買い物

パスケースを買いに行ったのに、なぜかバッグまで買ってしまったこの不思議。

パスケース、8,925円なり。
バッグ、29,925円なり。


写真 11-09-11 16 05 54

2 Replies to “買い物”

  1. はじめまして。毎回足跡つけまくりだったので初コメントを残します。
    このバッグいいですね!使い勝手も良さそう。
    これはどこのブランドですか?
    自分も7月に初台湾を経験し、台湾が大好きになりました。
    とても親切な国民性で食べ物は美味しいし言うことなしですね。

  2. > たつ兄
    はじめまして。コメントありがとうございます!
    このバッグは、サマンサキングズですよ。
    俺がここ一年ちょっとの間に買っているバッグは全てキングズです。笑
    台湾いいですよね!もう本当に言うことなし。
    惚れ込んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA