台風心配

本日オフですが、台風が気になって目が覚めてしまいました。
うちのフライト大丈夫かな?って。
もし運航が乱れたら休日出勤しなきゃいけないしね。
成田空港のマネージャーも、心配して「フライト大丈夫?」って電話してきてくれました。
オフィスからも、「今のところフライトはスケジュール通りです」って連絡が入りました。
どうかどうか、このまま影響がないまま台風通り過ぎますように!

One Reply to “台風心配”

  1. お久しぶりです。
    先月出張の時、セントレアで初めて遊己さんを見かけました。嬉しくなって、忙しそうだったから、声を掛けませんでした。かっこよかったよ。
    今度会ったら、声を掛けようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA