給油タンク初体験


まさか給油タンクに登る日が来ようとは。
社内の監査の付き添い(とゆーか、通訳)で空港の給油施設に行ってきました。
本社の監査官とともに、ヘルメットかぶって給油タンクの上へも。
しかーし、5時間休憩抜きでずーっと契約先の日本語での説明や書類を英語に訳すのはほんっとしんどいよ。監査官は日本語全くできないですから。
俺、翻訳のトレーニングも、そもそも給油のトレーニングも受けてないっすからね。
日本語で説明されてもわからないことを英語にするのって、難しい。

One Reply to “給油タンク初体験”

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA