大晦日

大晦日ですか。
年末5連勤がおわって、元日と2日は休みです。
今日の早番は、残業なく定時で終わりました。
今、いえで紅白見てます。
正月は、特に予定入れずのんびり過ごすつもりです。

今年はいろいろありました。
ほんっとにいろいろありました。
もうとにかく仕事に翻弄され、仕事に生活をささげ、仕事が全ての一年だった気がします。
東日本大震災に起因するバタバタ、社内的なビッグ・イレギュラー、そして上司の退職による業務の引継ぎ。
もともと仕事人間ですが、これだけ一年中仕事のことだけを考え続けた年はこれまでありませんでした。
そして、年の後半は誰に会っても「老けましたね」と言われ続けました。
忙しさに明らかに肉体が負けている。。。
ま。それはそれでいいさ。

みんな、2012年もよろしく。

2 Replies to “大晦日”

  1. 朝早くから某国際線のカウンターで笑顔でがんばってたねー(^-^)
    ちなみに俺はスキューバのライセンス取りにセブに来ています☆

  2. > たーぼん
    返信遅くなりました。
    ってか、見かけたなら声かけてよー!
    セブ、いいっすねー。

た~ぼん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA