初買物

2012年初ショッピング。
サマンサキングズの財布。
今年も相変わらずキングズ・ファンです。

写真 12-01-02 18 43 20

2 Replies to “初買物”

  1. 遊己さんの今年最初の買い物は、財布だったんですね。
    ちなみに、この財布はいくら位したのでしょうか?けっこう高そうに見えるんですが。
    ちなみに、僕が今年最初に買ったのは、1000円の「福袋」でした。中身は洋服等ではなく、洗顔クリームや温泉の入浴剤です。家族全員で使える物ばかりなので、買ってよかったと思います。

  2. レス遅くなりました。
    この財布は18,000円ぐらいでしたよ。
    みんなで使えるものを買うなんて、家族想いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA