パーマと一人カラオケの一日

今日は、オフでした。
昼、髪の上のほうだけ少しパーマをかけました。
別にウェーブがほしいわけじゃないんだけど、パーマすることで、ヘアスタイルがペッタリつぶれにくくなるって言われたからさ。
ほんっと上のほうの一部だけかけて、前髪や襟足やサイドはそのままストレートなので、髪をセットしている状態だとほとんどわからないと思います。
ワックスとか何もつけていない時に、ちょっとわかるかな。
何もつけていないのに、セットしやすい髪の流れができてるから。

そしてその後は、一人カラオケに行ってきました。
みんなに「えーっ」って言われるけど、一人カラオケ、楽しいですぜ?
気楽ってゆーか。
歌が下手でも誰にも迷惑かけないし。
何歌ってもいいし。 
同じ曲何度も歌えるし。

とゆーわけで、5時間ねばりました。
楽しかったけど・・・ちょっとノド痛めましたね、明らかに。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA