メンタル

んー。我ながらメンタル弱い。
なんかここ数日、鬱々としてるんだよね。
いや、たぶんすぐ上がるけどね。
浮いたり沈んだりが常なんで。
頭の中に仕事しかないから、仕事で少しペース乱れると自分の全てが否定されたような、全ての価値を失ったような感覚に襲われるんだろうか。
仕事仕事仕事。
やりがいはあるけど、麻薬のように俺を麻痺させ、狂わせる存在。
いつか仕事を辞めたら、俺を待っているのは開放感かな。喪失感かな。
とりあえず。
今週は土日がオフです。
NLGR行きます。
会社の携帯を握りしめながら・・・。

4 Replies to “メンタル”

  1. ちょっとしんどそうですね。
    頑張りすぎないで、休めるときは休んでくださいね。

  2. お久しぶりですが分かりますか?
    土日のオフでリフレッシュできたかな?
    ここのメッセージにメールしました。

  3. 久しぶりです!
    NLGRで見かけたんだけど、話しかけるタイミングがわからなかった^^;
    気分は常に誰もが浮き沈みをしていると思うよ!
    そんなときは、少し先に楽しいイベントを作っておいて、
    それを楽しみに乗り越える方法を僕はとっているよ!
    ま、その楽しみは、大体が、台湾かタイへの海外旅行だけどね(笑)
    また近いうち、ご飯でも行こうね~♪

  4. > コウタさん
    仕事しかないので、仕事がうまくいってればへんな万能感に包まれるし、失敗すればとことん落ちます。
    めっちゃポジティブに解釈すれば天職なのかも。
    > マサさん
    メッセージまだ見てなかったので、確認します!
    > Yuziくん
    久しぶり!俺も池田公園でちらっと見かけたよ!
    で、同じく話しかけるタイミングがわからんかったw
    Yuziくんは仕事で失敗しても家に帰ったら気持ち切り替えられる?
    俺はその仕方がわからなくて???。家でもずっと携帯かパソコンで仕事のメールみてるし、仕事のことばかり考えてしまうし。汗

まさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA