ゲイ疑惑蔓延中

俺、社内で一番仲がいいのは成田空港事務所の女性です。
俺より3-4年先輩なんだけど、本社にトレーニングに行った時会って、なんか意気投合し、それ以来毎日のように電話しております。
仕事中も仕事以外でも。
で、昨夜。
いつものように電話していたら、いきなり聞かれました。
「で、あなた、男と女、どっちが好きなの?」
・・・はい?笑
「別にどっちでもいーのよ。遊己が名古屋でずっとがんばってるの知ってるし、遊己好きだからゲイでもストレートでもどっちでもいいんだけどさぁ」
なんかね、弊社の客室乗務員の中で俺がゲイか否かが話題になってるんだってさ。
ひひ・・・なかなかおもしろい状況だね。
とりあえず、このまま曖昧にしておいてみんなの反応を楽しもう。
ゲイかなー?ストレートかなー?笑

2 Replies to “ゲイ疑惑蔓延中”

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA