車きました

今日、やっと車が届きましたー!
マツダのアテンザ。
 中古車なのですが、走行距離はまだたったの13,000キロ。
これまで乗ってきたオペルに比べてハンドルもアクセルもドアの開閉も軽くて、つい勢いあまってグイっといきすぎそうになりすが、まぁすぐ慣れるでしょう。
トヨタのビスタに乗っていた時も思ったのですが、やっぱ、日本車は乗りやすい。

ATENZA (1)
ATENZA (2)

3 Replies to “車きました”

  1. おっ!!到着したんですね車☆☆
    早々、写真UPしてくれてありがとう!!
    この車で沢山彼氏サンとデートしてくださいね♪

  2. > はるきさん
    マツダは初めてだけど、けっこう乗りやすいです。やっぱ日本車っていい。
    > 27
    かわいい車、第二の相棒です。
    これから乗り回します。

27★☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA