仕事の波

なんだか仕事が波にのらない連休明け。
なんてゆーか、こう、頭は「あれやって、これやって」と動くんだけど、気持ちがのらないというか、楽しめないというか。
ただ、やるべきことをこなしている感覚。
本当は今日仕上げたいレポートがあったのだけど、絶対こんな状態じゃいいもの書けないと思って明日にまわしました。
仕事が楽しくない日は、ご飯もあまり美味しくない。
いつものマグロカツも、少し色あせて見えるのでした。
2012-08-29 17:23:50 写真1

2 Replies to “仕事の波”

  1. たしかに、仕事の波ありますね><自分は、やる気はあるのに、空回りしちゃってる時とかありましたしね。仕事って難しいですよね。
    レポート、明日やるんですね!!頑張ってください^^

  2. > 27
    今日は少し人手が足りないのでバタバタしそうです。
    きっといやでも仕事モード全開になると思います!

27★☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA