iPodさよーなら

2012-09-09 18:25:30 写真1
や、やってしまったー!
洗濯が終わったアラームがなったので洗濯機のフタをあけたら、一番下にiPodがいた。
何かのポケットに入っていて一緒に洗ってしまったもよう。
電源入らなくなってしまったよー。
あーあ。
再起不能かぁ。
音楽なしで通勤・退社はつらいので、車の中に置きっぱになってる一世代前のiPodナノ使うかなー。
それか、あきらめて買い直すか。
でも、買い直すのに今までと同じものってのも悔しいんだよなぁ。
iPodタッチかiPodクラシックにしよーか。
でも、iPhone使ってるからiPodタッチはなしだなー。
んー。とりあえずしばらく考えよ。
うっかり洗ってしまった反省期間ってことで。

2 Replies to “iPodさよーなら”

  1. > 27
    もうすぐ出るipod nano第7世代に期待します。
    よさげだったら買います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA