食事会

今日は、カイトつながりで友達になったみかさんの誕生日を祝う食事会でした。
みかさん、ハッピーバースデー!
これまでカイト・みかさん から話にだけ聞いていた人たちに会えて、楽しい一日でした。
男女織り交ぜトータル9人。
「あぁ、あなたがあの!」って、これまで聞いてた話と現実がつながった感じ。
中華からコメダに流れ、6時間ぐらい話しまくりました。
カイトは途中でちょっとおねむモードだったけど。笑
みんな、楽しい時間をありがとう!

3 Replies to “食事会”

  1. 彼氏サンの友達とも、もう仲良くされてるんですね。凄いです。自分は彼氏の友達に会うのも少し躊躇いがあるので、1番の親友にしかまだ会ったことがありません><
    でも、楽しい食事会&誕生日会が出来たみたいで良かったですね☆

  2. 遊己くん、先日はありがとうございました(^ ^)
    サプライズの誕生日会にびっくり!
    この年で、あの人数の男前に祝ってもらえるなんてw
    幸せ者だわ~\(//∇//)\

  3. > 27
    返信遅くなりました。彼氏の友達とは何回か遊ばせてもらっています。
    考えたら、逆に俺のほうの友達はまだ紹介していないかも。紹介せねば。
    > みかさん
    返信遅くなりました。なんか、この後も一回遊んでるから今さらな感じもしますが・・・。笑
    こちらもとても楽しかったです!全力のみかさんを見た感じ。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA