15時間勤務

15時間勤務終了!朝6時から21時まで。
なんで7時間も残業してるのに残業代出ないかなぁ。
わかってますよ。
管理職だからでしょ。
でもね、働けど働けど毎月給与明細の金額が一円も変わらないってのは切ないですぜ。
俺がスーパーバイザーになってから半年経ちました。
「スーパーバイザーにも試用期間があるから、その後基本給あがるよ」と聞いていたのですが、ほんとかな?
ま、そこは期待せず3ヶ月後の冬のボーナスを楽しみにがんばっております。
明日は休みで、明後日から早番8連勤です。
がんばるぞー。

4 Replies to “15時間勤務”

  1. 7時間もサービス残業だったんですか??かわいそうに…。冬のボーナスですか☆ですね。自分も楽しみにしてます☆にっしっし^^☆

  2. > ツナ
    俺の場合残業手当ても休日出勤手当てもないので、ボーナスが数少ない楽しみです!

  3. 突然失礼します。
     セクシュアルマイノリティ教職員ネットワークの豊作と申します。
     遊己さんのカミングアウトストーリーが掲載されている『セクシュアルマイノリティ』の第3版が出ました。ついては薄謝を添えて1冊遊己さんに献本したいのです。メールで送り先を教えていただけないでしょうか。いただいた個人情報は本を送るためだけに使用し用が済めば廃棄することをお約束します。
     もしご不要でしたら、このコメントを削除してください。
     

  4. > 豊作さん
    お久しぶりです。ご連絡ありがとうございます。
    後ほどメールさせていただきます。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA