深夜焼肉

ビッグプロジェクト、まだまだ不安定ながらもなんとかうまくいっています。
やっとちょっとずつ休みも取れるようになってきました。
ま、毎日必ず何件か仕事の電話はきますけどね。
とゆーわけで、 今週、来週は土日オフです。
元気をつけねばということで、カイトの仕事おわりを待って深夜焼肉に行ってきました。
入店したのがラストオーダーの時間だったので、つい大量にオーダーしてしまい、どか食い。
休みって・・・・・幸せだなぁ。

写真 2012-11-03 23 10 15
写真 2012-11-03 23 11 15

2 Replies to “深夜焼肉”

  1. ビックプロジェクト、軌道に乗ってきたのかな??これからも、頑張ってくださいね^^☆
    焼肉、幸せな一時だったんですね☆羨ましいです♪

  2. > 27
    ビッグプロジェクト、まだまだバタバタしていますが、なんとか先は見えてきました。
    うまいもの食って引き続きがんばります。

★☆27★☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA