彼氏のこと

すいません、のろけます。
今の彼氏と出会えて本当によかった。
最近しみじみそう思います。
2?3日に一回はうちに泊まりにきてるけど会っていることがストレスにならないし、料理してくれるし、俺のためにっていろいろ気遣ってくれし。
おまけに最近、夜寝る前に、肩から腰をマッサージしてくれるし。
腰痛持ちなので気持ち良くて、二回ほどマッサージ中に寝落ちしてしまってます。。。
俺のために、を常に考えてくれる彼に俺は何をしてあげられるかな。
付き合い始めた頃、彼に言われました。
「俺のこと、一年ぐらいで飽きたって言われそうで心配」って。
せめてそんな心配をかけないように、大好きだって気持ちを注ぎ続けようと思います。

2 Replies to “彼氏のこと”

  1. なんて、優しい・尽くしてくれる彼氏サンなんだろう。その彼氏サンの様に自分も彼氏に尽くしてあげれる存在になりたいな~。
    沢山沢山、愛情を彼氏サンに注いであげてね♪たまには、愛してるって言葉で言ってあげてね☆

  2. > 27
    いじめたり可愛がったり可愛がられたりしてます。大事にしていきますよ、もちろん!

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA