旅館

先週は土日の休みに月曜日の代休をくっつけて3連休を取れたので、日月でカイトと初旅行に行ってきました。
と言っても、仕事の都合上本社に連絡をして責任者代理をたてないと名古屋から遠くに行くことはできないので、 近場の南知多温泉。
うちからは60キロぐらい、空港からは10キロぐらいという近場だけど、 やっぱ旅館はいい。
温泉とカイトと部屋食にテンションあがりました。
カイトは照れ屋なのか、仲居さんの前ではしずかーにしていたけれど。
泊まったのは、呼帆荘というお宿。
写真、アップします。↓

旅館入り口。
2012-11-26T20-39-14_1

チェックイン時に通される「女将サロン」
2012-11-26T20-39-14_3

部屋
2012-11-26T20-39-14_6

 
貸切風呂
2012-11-26T20-39-14_11

天上の湯
2012-11-26T20-47-23_0

蔵風呂(だったかな?)
2012-11-26T20-54-04_2

晩飯
2012-11-26T20-51-59_1
2012-11-26T20-51-59_2
2012-11-26T20-51-59_3
2012-11-26T20-51-59_4
2012-11-26T20-51-59_5
2012-11-26T20-51-59_6

ふとん
2012-11-26T20-54-04_0

朝飯
2012-11-26T20-54-04_1

 なんかたたみに布団って画的にエロいね。笑

2 Replies to “旅館”

  1. 初旅行だったんだ^^★良い旅になったのが伝わってきましたよ!!
    確かに、畳に布団はエロイですね(笑)むふふ

  2. > 27
    自宅に布団はあげたり干したりめんどくさいけど、旅先の布団はいいですよね!

★☆27★☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA