オフィスについて

今日はオフなのですが、海外の本社から急ぎの確認事項で携帯に電話がかかってきました。
自宅ではわからないことだったので、いったん保留してオフィスに電話。
出ない。
もう一回電話。
出た。
「さっきも電話いただきましたよね?すいません、出れなくて。いま、男三人で裸で取り込んでるんですよ」
あほーーーか。
どんなオフィスだ、うちは。
男三人が裸になるオフィスって。
全ての瞬間にボケずにはいられないコメディアン体質なスタッフを抱えております。
ちなみに、有能です。

3 Replies to “オフィスについて”

  1. かなり、面白い人揃いの会社なのですね☆毎日が飽きない職場なんだね~。

  2. > 27
    いや、飽きてはいますけどね。笑
    > みかさん
    意味不明だよね。エロいことしてたんかな。笑

みか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA