銭湯

画像1
画像1
昨日のランチは、空港の中にある銭湯の食堂でネギトロ丼でした。
空港で五年働いていて、この食堂で食べるのは初めて。
銭湯自体は何回か入ったことありますけどね。
この雰囲気の中で食事してたらだんだん湯に入りたくてしかたないテンションになってしまい???
結局、仕事帰りに近所の銭湯いってきました。
画像1
いまって、男湯にも携帯使用禁止の注意書きがあるんだね。
盗撮防止、ってことだよね。
画像1
あ、すいません、この看板の写真撮る時だけ携帯のカメラ使ってしまいました。

One Reply to “銭湯”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA