近況。チーム解散

仕事における激流に飲み込まれ更新が滞っていました。
すみません。
実は、年度の区切りで事務所のメンバーがいっきに入れ替わり、仕事のシステムを含め全てが変わりました。
俺が入社した時からいるメンバーはもう誰もいません。
新しいメンバーはみな良い人で、新人も仕事を覚えようとがんばっていて何の不満もありません。
ただ、ふと、ついこの前まで一緒に働いていたあのチームはもうないんだなぁと思うと、寂しさを感じます。
残りたいと言っていたスタッフを残せず、自分が残っていることに罪悪感も感じます。
去っていったメンバーの多くが、最後に「ありがとうございました。◯◯さんと働けてよかったです。これから大変だと思いますが、がんばってください」と励ましてくれました。
俺と彼らはともに「チーム名古屋」でした。
まだしばらく激流の中を泳ぎ、新しいチーム名古屋を作っていくことになりますが、彼らへの感謝は決して忘れません。
以上。近況でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA