mixiやめます。

mixiをやめようかなと思っています。
ブログだったり
Twitterだったり
Facebookだったり
LINEだったり
その他あれこれ、小さなサイトも含めてSNSのアカウントを持っているんだけど、最近、mixiのメリットがよくわからない。
LINEは友人、
Twitterは会ったことない人が多め、
Facebookは仕事つながりの人と身近な友人、
と、一応それぞれ使い分けているんだけど、mixiはつながっている相手が友人も会ったことない人も混在していて、誰とのコミュニケーションのために使っているのかわからなくなってきた。
日記もこのブログにリンクさせているだけだし。
いったんアカウント削除して、mixiで何をしたいのか目的を決めて、改めてアカウント取り直そうかなと思います。
これまで、mixiだけでお付き合いしてかださっていた方で、今後もお付き合いしていただけるのであれば、このブログからメッセージかコメント、あるいはTwitterのフォローをしていただければと思います。
Twitter @sincejuly1983
よろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA