眠い。

眠い。
残業の日々が落ち着き、今日、明日はオフです。
昨夜は早く寝たかった。
寝るつもりだった。
だから22時前にはベッドに入っていたのに、結局寝たのは日付が変わってから。
なぜかって、
腹が痛かった!
急に激しい腹痛におそわれまして。
座ったり立ったりすると平気なのに、横になると痛いという不思議現象。
逆はよくあるけどさ。
結局、落ち着くまで2時間以上かかったわけです。
あ、今はもう腹痛は治りました。
大丈夫です。
ただ、
ただね、
寝たのは遅かったのに、早朝に目が覚めてしまったのです。
5時に。
このブログを書いている今は7時過ぎ。
二度寝できないかなーとまだ横になっていますが、どうやらだめそう。
こういう日って、寝たくない時に睡魔におそわれるんだよなー。
ふぅ。タメ息


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA