東京から名古屋まで夜行バス

昨日は勤めていた会社の成田空港事務所、東京支店に顔を出した後、横浜の友達と東京で会って晩飯アンドお茶をし、夜行バスで帰ってきました。
画像1
東京から名古屋まで6時間ぐらい。
あまり寝れなかったけど、特につらくはなかったな。
シート配列は1-2で、俺は1席のほうを事前指定していたので1人ゆったり座れたし、仕切りのカーテンや電源もあったし。
画像1
画像1
使わなかったけど、車内はWi-Fiも使えたらしい。
これで3千円。
つらいとゆーより、むしろ快適でした。
時間の余裕があるなら、ね。
またどこか行くかもしれません。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA