ゲイショップ

先日のブログに書いたリーズのゲイショップ。
http://blog.livedoor.jp/toaboy01/archives/52045295.html
image
暇つぶしに入ってみました。笑
まぁ、予想通りのゲイショップ。
置いてあるのはたくさんのゲイエロDVD、エロ下着、よくわからないセックスグッズ、レインボーカラーの小物。
店内は狭くて、まぁ簡単に全体を見渡せるぐらい。
店内に入ってうろうろしていたら、レジにいた店員(白人のおじさん)に「You OK?」と声をかけられました。
優しい。
Yeahと返答して店内を見て回りましたが、セックスグッズは本当に用途不明のものが多かった。
エロDVDは当然白人ものばかりで、アジア人のほうが好きな俺的にはあまり興味なし。
そもそも買っても税関通せないし。
狭い店内に、平日の昼間なのにお客さんが2人いたことに驚きました。
けっこー年配だったから、すでに定年してる人かのかな。
まぁ予想通りというか、特に面白いこともない普通のゲイショップでしたよ。
店員がエロ下着姿だとか、そーゆー多少のエンターテイメント性があればまた足も向くんだけどね。

クリニックお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA