股間凝視、抱擁、尻なで

以前書いた、ハッテン場と化した南の島の銭湯。

→ https://yukinoblog.site/archives/52112171.html

この前友達が来ていたので一緒にいったのですが、やっぱりゲイの社交場になってますね・・・。

更衣室で携帯いじってる現地人男性。

絶対ゲイだな・・・と思ったら、やっぱり。

俺らについて来ました。

風呂の中で股間凝視され、「Good」と親指立てられた。笑

うっかり「サンキュー」って返答したら、けっこー付きまとわれてしまいました。

暗闇で抱きつかれそうになり、やべぇと思って離れたら尻なでられた。

友達と一緒だったから2人で「あの人やばかったな」と笑い話にできたけど、これ、1人だったら少しマジに怖かったかも。

俺ら2人とその人だけだったからね、風呂場の中。

さすがに強制的に抱き着かれそうになった経験ないし。

相手がストレートだったらどうするんだろ・・・。

痴漢だよね・・・逃げる相手の尻なでたら・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA